お仕事がきまったよ

前の日記書いてから数ヶ月。気がついたら就職をしておりました。少し焦って決めた感もありますが、歯科医院に勤めております。まーったく知識がない受付業務だったはずが、先生の助手に近い所までやっております。
まぁ、中身がわからないと受付もやりずらいということで、おっちょこちょいな私がどこまでやれるか。事務職とはまた違って勉強することも多いですね。ただ、今まで事務でやってきたことも役に立ってるので3年間はムダじゃなかったのかなと思っております。

頭の回転が常人より3倍速い先生の元でいろいろ考えることを学ぼうと思っています。でも、ほんと先生の頭の中ってすごいわ。若さとかで勝てるもんじゃないなぁと。