あと一ヶ月で結婚してから1年かぁ早いもんです。
半年くらいまではまったり時間が進んでいたような気がしますが夏にはいってからの加速度はすごかったかな。仕事で体調崩して皮膚炎やら熱出したりずーっとお医者に通っていた夏だった気がいたします。座薬なんてひさしぶりにみたよ(使わなかったけど)

  • お仕事関係

すったもんだの退職がきまりました。引継ぎの方がやってきましたが、2週間なくて一日4時間での引き継ぎなのでものすごくハードです。まぁ仕事引き継ぐ方のがよっぽどハードかもしれないですね。
なんせ『鉄は熱いうちに打て』『やってなれろ』がもっとーの職場ですから。職種の響きとはまったく対極の世界だと思うなぁ。私のカンでは、今引継ぎしてる人も長くないと思います。仕事自体は衛生士の方に聞けばわかることも多いんですが、素人ができる範囲を微妙にでてる感じがするんですよね。今度こそ経験のある方がくると思ったんですがやはり別の職種の方だったので。私がやめた後教える方も大変だと思うんですが。